Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11





--/--/--


  スポンサー広告






いいことあるかな。。。

2006/03/15


今朝、ウグイスが、我が家にやってきて、ずーっと鳴きながら、横切っていってくれました♪
『ほ~~っ、ほけきょっ』(←絵、ちょっと違うな。。。) 
なーんか、幸せ
 
  トラックバック(0) | コメント(0) できごと






まなちゃんのためにできること

2006/03/09



まなちゃんを救う会
というブログにたどり着きました。。。

小さい身体で、懸命に頑張っているまなちゃん。
どんなにか代わってあげたいでしょう、ご両親の言葉に、涙があふれます。
こちらの勝手で、人に、強烈に何かを求めたり、押し付けたり、売りつけたり、そういったことは、イヤだ!と常々、思っていますが、やっぱり、記事にして、1人でも多くの人に、知ってもらい、あなたの、たとえ、1円でも、まなちゃんのために、使ってあげて欲しいと、思わずにはいられませんでしたので、UPしたいと思います。
今、目標額までの約半分が集まっているようです。
半年という余命宣告を受けていて、時間がないのです。

たくさんの言葉を、うまく表現できないことがもどかしいです。
とにかく、
まなちゃん、がんばって!
今を乗り越えて、たくさんの喜び、楽しさを知って!
どうか、まなちゃんに幸運がふりそそぎますように。。。

→ more・・
  トラックバック(0) できごと






美味しいお届け物♪

2006/02/22



新札幌ミシンさんから、ホッケをいただきました(*^^*)
北海道の海の幸です。
このホッケ、とっても美味しいのです。
うれしいな
これは、sweet*blueのまひるさんを紹介させていただいたので、
そのお礼だそうです。
何にもしていない私が、美味しい思いをしてしまいました(^^;)
まひるさん、ありがとう(*^o^*)
新札幌ミシンの社長~♪ありがとう(*^o^*)

  トラックバック(0) | コメント(2) できごと






恐怖の。。。

2006/02/20




      我が家にもやってきました。。。
      それはいきなり、やってきました。。。
      この嵐が過ぎ去るまで、今日から何日かかるかな??

      まずは、ナノンが闘っています。
      チェイは、初めての経験になるんだけど、こればっかりは経験してほしくないよ。
      もしかしたら、チェイは大丈夫かも!?
      去年も、ナノンは闘ったけど、チェイは大丈夫だったし、、、


m-styl5mattari.gif       恐怖の「インフルエンザA型」です(涙)
      あー、ミシンが遠いです。。。うぅっ。。。




   
  トラックバック(0) | コメント(8) できごと






カウプレ☆届きました

2006/01/17


DSCF0056.hotapureJPG.jpg
DSCF0054hotapure.jpg
今日、まぁるい笑顔のほたちゃんからからカウプレのお品が届きました

もう、大感激
今日は写真が多いよ!
ほんとすごいんだから・・・
いくよー(笑)








→ more・・
  トラックバック(0) | コメント(4) できごと






2006年はじまり~

2006/01/01



20060101102252.gif
05_04TOYBOX.gif



20060101102312.gif

 
    

あけましておめでとうございます
      今年もよろしくお願いします




   追記;;BGMに気に入った曲をいれてみました♪
       BGMの小箱さんにお世話になっています。
       とってもいい気分に浸っている私です。
       皆さんも是非、聞いてみてくださいね(^-^)


       
         
→ more・・
  トラックバック(0) | コメント(5) できごと






お休みします。。。

2005/12/18


10月から、ブログを始めて、2ヵ月半。。。
私の中では、新たな発見ばかりで、とても楽しかったです。
こんなブログにも心優しくコメントを下さるお友達もできて、とっても嬉しくて、、、
PC音痴な私、でも何とかブログ始められて、本当によかったって思ってるんです♪

でも、やはり、主婦業&母業&妻業、ほったらかしになってる部分が多くて、この年末
押し迫ってきて、ようやく事態がつかめてきました。。。
このままでは、我が家には2006年がやってこないのです。
時間の使い方、きっと、私、下手です。
本当はPCに向っているような余裕は無いはずだとようやく自覚しました。
(その割には、ここのところの布屋さんの更新で布買ってたりします!!本当に大丈夫か!?私。)
ソーイングもしている暇なく、年を越すと思いますので、ブログ、年明けまでお休みしたいと
思います。
ミシンに触れないのも辛いのですが、ほーんと、それどころじゃないのです、我が家。
10月から(ブログ始めてから、、、も、もっと前からかも)の小さなことの溜め込み、しわ寄せが。。。
みんな、しっかり両立してどんどん更新して、すごいなーって。私はどうやら落ちこぼれです。
いやどうやらではなくてしっかり落ちこぼれです。

年賀状(きっとまた今年もギリギリですが・・・汗;)も、
大掃除(適当に、少しは見られる我が家に・・・笑)も、
クリスマスも、お正月も、無事通り抜けて、落ち着いたら、また、再開したいです。
とっても、わがままですみません。

ここに遊びに来てくださった皆さん、
xmas105toybox.gif 楽しいクリスマスを~☆

そして、よい年をお迎えください。。。

再開したら、また是非、お相手してくださいね。
よろしくお願いします♪
                 ささら

  トラックバック(0) | コメント(8) できごと






クリスマスプレゼントは。。。

2005/12/07


クリスマスプレゼントは「たまごっち」とナノン。
最初は「ふーん、そーなの。何色が欲しいの?」なーんて気軽に返事していた私。
「色はよく考えてサンタさんにお願いしとくから」
「へ?決まったらお母ちゃんにも教えてよ☆」
「何で?いいじゃん。お母ちゃんには内緒だもん。後からのお楽しみィ♪」
・・・困った。
でも、色がどーのの問題ではなかったのだ!!


→ more・・
  トラックバック(0) | コメント(4) できごと






バナーが出来た???

2005/11/16


最近、奮闘していた、バナー作り
左のリンクのところに貼り付けたの。

随分前から、HPの方とのリンクにバナーを作って貼ってもらいたいって思ってて、
でも、全く理解不能だった私(汗;)
もう、忘れた頃に・・・って感じなんだけど、頑張ってみた。




→ more・・
  トラックバック(0) | コメント(6) できごと






保育参観

2005/11/02


DSCF0017.aa.jpg
保育参観でした。昨日は、天気はとってもよかったんだけど
寒かった~。
お約束のオソロで行きました。。。ナノンは生成りのベスト、
私はグリーンのボートネック七分袖のセーターを上に重ねて着てい
たので何気にオソロイ程度で(笑)
人から見たらしっかりオソロイかも。。。
→ more・・
  トラックバック(0) | コメント(10) できごと










Back | Top | Next
