Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09





--/--/--


  スポンサー広告






子供と一緒にDVD 

2006/09/09



20060909021053.jpg

チャーリーとチョコレート工場

弟が犬になっちゃった
観ました

最近、映画の記事ばかり^^;
娘はようやくこういうものから何かを得られるようになったかと思うので
私がうまく伝えてあげられない部分は映画から、または本から
いろいろ吸収してもらいたいなーなんて思ってる
親がいつもそばでガミガミくどくど言ってるより
一緒に楽しんでいろんな家族のありかたも。。。
変わらぬ愛も。。。
きちんと理解?というか再確認してくれたら。。。♪


両方とも楽しかったです^^v
チョコレート工場の方はたくさんの方の前評判で
子供にも楽しいとわかっていたので下調べ無しで^^

弟が犬に~の方は前回の予告どおり。
女の子の服装も部屋もまたまた可愛かったなー。。。


rece2chanomi.gif


縫い縫いは。。。
とりあえず夏服はもうやめた!って思ったらまたのんびり(爆)
まずは今、必要なものから裁断始めてるけど、
裁断だけでも何日かにまたがったりして、本当にのらりくらりです><
もう少し睡眠が確保されなくては、キツイなーTT

ほんとに、この夏は全然縫えなくて、、、
浴衣&甚平、縫わなかった夏は初めてでした><
こういうのってホント心残り

秋からは縫いたいなー
身体があく週末、我が家は山や川に出かけたい人=3人
たまってる家事もあるし、、、とつまらないことを言って
非難あびまくりな私=1人
本音は1人置いていかれたい私です
家にいる暇もなきゃミシンできるわけないよ
旦那曰く「こんな天気いいのに1人でチクチク縫い縫いなんて暗すぎる!」
ミシンが好きって暗~く感じる。。。の??



  トラックバック(0) | コメント(2) 映画






<<手縫いベルハット | Top | ヘイフラワーとキルトシュー>>


Comment
ささらさん、こんにちは~。
うちも昨日、「チャーリーと・・・」観たんですよ!
やっぱり、なんか繋がってるわ~(*^-^*)

お裁縫の時間、欲しいですねぇ。
1日30時間くらいあったらいいのになぁ(苦笑)
そうしたらたっぷり寝て、たっぷりミシンもできるのにね。
ほんと、平日はミシン踏む体力が残らないから
休日縫い縫いできればいいんだけど
出かけちゃうと疲れて、結局寝てしまい・・・
まずは体力づくりが必要なのかしら(^m^)
【2006/09/09 13:58】 URL | ゆっきー [ 編集] | top↑



ゆっきーさん、遅くなってごめん!!!
PC、パッシャンパッシャン落ちてどうしようもないのTT

よかった♪
先日コメントしたけど(海の日)???だったから私って何か?ってちょっと心配だったの^^;
おまけにどうやら同じ日にチャーリー観てたみたいだね♪
なんかオモシローイ^^v

本当に1日30時間欲しいね、それから疲れを知らない身体と
イライラしない広い心が毎日の私には必要だわ^^;

今はきっと家族の中のどの生活シーンにもお母ちゃんはフル出場で、、、
後から想い出せばきっとそんな頃が懐かしい暖かい時代になるんだろうね。

すごく忙しい割には運動不足で、ジムに通おうかな?エアロビクスでもやろうかな?なんて思ってはいるんだけど、、、時間欲しいね><
【2006/09/14 10:10】 URL | ささら [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://sasaranase.blog26.fc2.com/tb.php/97-3e69750e
FC2blog user only


| Top |
