Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09





--/--/--


  スポンサー広告






眠れない夜に

2006/08/30



子供がなかなか寝ません。。。
娘のときも苦労したけど今は息子><
うちの子、短時間熟睡型のようです
寝たからベッドに移動しようと思ったら起きてしまう
お昼寝も全然しないか、とっても短いのに。。。

昨夜もam3:00にようやく眠りに。。。
どうせ起きてるならミシン!!って思うけど
余計に寝れなくなるので静か~に、静か~に。

そこで、テンプレ変えてみました
色々不具合があったのでコツコツやってましたが
まだ見にくい箇所があったらごめんなさい

あー、ミシンやりたい。。。

  トラックバック(0) | コメント(0) できごと






<<ヘイフラワーとキルトシュー | Top | Lovableタンク&POLKA夏カーデ>>


Comment


コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://sasaranase.blog26.fc2.com/tb.php/95-c8169801
FC2blog user only


| Top |
