Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11





--/--/--


  スポンサー広告






ハンドクラフトフェア

2006/06/26


20060626074608.jpg

ハンドクラフトフェアに行ってきました。

体調をとうとう崩してしまっていて、、、
この日も点滴なんぞをしてもらっていたりして、、、
でも、すっきりしてきたので、行ってみたかったハンドクラフトフェアに1時間だけ行ってきました。

旦那さんも「またブツブツ言い続けられるんじゃたまんないから好きにしたら?」と・・・。
息子君とお留守番していてくれて、娘と一緒に出かけました。

結果、来年はもっとゆっくり来て、いろんなの作ったりするのにも参加したいねと。。。
1時間って少なすぎる。

ベルニナのミシンも触ってみたかったし。
ミシン糸やらファスナーやら、レースやら生地やら、安く売られていたりして、もっとグルングルンまわりたかったし(笑)。
クライムキ先生のブースもあり、先生がミシンの前で実演しながらどなたかに教えてみえて、横でちょっと見ていましたが娘に引っ張られておしまい(><)
新刊のパンツ&スカートのサンプルがズラーッと展示されていて、もっとじっくり見たかったな。
持ってない本を買ってサインしてもらおー♪って思ってたのに、娘はビーズや粘土のほうが気になって、ちょっとそっちへ行ったら、もう戻る時間なくなっちゃって。

何しろ、時間が無さ過ぎて、不完全燃焼でしたが、少し、気分転換できたかな?
お留守番組の旦那と息子に感謝、感謝♪

sewing5mattari[1].gif来年も行かせてね♪

  トラックバック(0) | コメント(4) できごと






<<リネンバッグ | Top | 本&サンダル>>


Comment
おはよう♪
点滴って・・・お~いっ!ささらちゃん、大丈夫?
お大事にしてね。無理しちゃダメよ。

体調悪くても好きなことしてると元気になる・・ってのも分かる気がするけど(笑)。
楽しそうなイベントだね。
でもゆっくりできなかったのね。。。
私、手芸店でも1時間くらい平気で過ごせちゃうから、こういうイベントで1時間は確かに短いかも。
じっくり楽しむのは次回のお楽しみ♪かな?


【2006/06/27 06:14】 URL | ほたるん [ 編集] | top↑



「ハンドクラフトフェア」毎年やってるのかな?去年たしか、どこかの手芸店でチラシをもらったような・・・。
見て回るだけじゃなくて、参加する催しもやってるんだね、楽しそう。時間さえあればナノンちゃんくらい大きくなると一緒に参加できそうだね。いい思い出になりそう。
来年もいけるといいね。。。って私も要チェックして行ってみたいな。

体調の方は大丈夫??大丈夫じゃなさそうだね、点滴なんて・・・。無理しないでねっていっても、母&主婦は忙しいんだよね・・・。
でもでも、体を大事に無理しないで早く元気になってね。
お大事に。。。
【2006/06/27 15:57】 URL | shoko [ 編集] | top↑



ほたちゃん
時間が無いときほど、眠るのさえもったいなくて・・・^^;
少しぐらい、頑張って起きていたって、何もまともには出来ないのにね(><)
ミシンまで、本当に遠くて、遠くて、いやんなっちゃう。
今、夏物作らなくてどうするの?ってねー。

クラフトフェアはスゴイ人で、さすがにちょっとクラッときた(笑)
もう田舎暮らしにどっぷりだから、久々の人ごみで・・・
でも、コレは娘には、瞳キラキラものだったようで。。。
粘土やらトールペイントやら、編物、ビーズ等々、次回は、朝から来ていろいろやってお昼食べてまた参加してっていう風にしようよー!!だって。
ちょっと振り回され気味になるだろうケド、来年行くことに関しては強い味方!?
ホーント、時間なんてあっという間だから、公共機関で行かなくちゃだよね。

体調は復活してきました^^vアリガトねー。
【2006/06/29 16:34】 URL | ささら [ 編集] | top↑



shoちゃん
毎年やってるみたいだよ♪
この参加するのが、娘の気を引いて、来年は、必死に訴えなくても、強い味方が出来たわ^^v
まったく時間が無かったので、今回はどんなもんか見てみるだけって感じで。
来年も行けるといいなー。
shoちゃんも来年はチェックする?
ミシンもいろんなのが置いてあるところがあって、袋物縫ってる人がいたよ。
コレが結構ナチュラルなリネンぽくていい感じの作ってたなー。
編物のところにも、他にもおばあちゃんが結構多かったりして、、、
そんな中で「同類を見た(爆)」って感じしたなー^^。
入場は無料だからいいよね。でも駐車場があの辺は30分200円くらい?
高い!!気になって仕方なくなる(←小心者~^^;)
来年は旦那が乗せてってくれて、息子と旦那は、どこか公園でも行ってくれてるってのが一番いいんだけど、虫がよすぎ?(笑)

体調はようやく戻ってきました^^v
心配してくれてありがとね。
今縫わなくちゃ、夏も終わっちゃうといけないので、ミシンもやりたいんだけどねー。

【2006/06/29 16:55】 URL | ささら [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://sasaranase.blog26.fc2.com/tb.php/88-b74bd01b
FC2blog user only


| Top |
