Top | RSS | Admin

2018.11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2019.01




スポンサーサイト

--/--/--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  スポンサー広告






まなちゃんのためにできること

2006/03/09



まなちゃんを救う会
というブログにたどり着きました。。。

小さい身体で、懸命に頑張っているまなちゃん。
どんなにか代わってあげたいでしょう、ご両親の言葉に、涙があふれます。
こちらの勝手で、人に、強烈に何かを求めたり、押し付けたり、売りつけたり、そういったことは、イヤだ!と常々、思っていますが、やっぱり、記事にして、1人でも多くの人に、知ってもらい、あなたの、たとえ、1円でも、まなちゃんのために、使ってあげて欲しいと、思わずにはいられませんでしたので、UPしたいと思います。
今、目標額までの約半分が集まっているようです。
半年という余命宣告を受けていて、時間がないのです。

たくさんの言葉を、うまく表現できないことがもどかしいです。
とにかく、
まなちゃん、がんばって!
今を乗り越えて、たくさんの喜び、楽しさを知って!
どうか、まなちゃんに幸運がふりそそぎますように。。。

ナノンのインフルエンザに始まり、我が家に住み着いている、菌はいまだに、立ち去ってくれないらしく、今は、夫が、肺炎になってしまって、苦しんでおります。(発熱すること事態が結婚してもうスグ12年のうち今回が2回目、で少々、びっくりしております)
子供たちは、立ち直りも早く、今は元気いっぱいです(インフルエンザはナノンだけでした♪)が、
私達、親の方が、散々な状態で

夫はマイコプラズマ肺炎かも知れず、、、そうなると、また潜伏期間最長5週間!?
ナノンは、お別れ遠足も、卒園式も控えている身。
もう、本当に、勘弁してーーーって感じです(TT) 

私は、体調を崩して、吐く症状がありながら、チェイの耳鼻科通いをする為に、水分を取らないようにして(吐かない為に)、ムリムリ動いたりしていたことで、なかなか身体が戻らなくなってしまったようです。
それでも、ようやく何とかなってきました。
まだ、夫の状態に油断は禁物なので、あと少し、気忙しい毎日は続きますが。。。

そんなこんなで、大変恥ずかしいことですが、ニュースや世の中の動きにとっても疎くて、こんな大きなニュースまで知らずにいたのです!!
今日は、久しぶりに、PCを開き、お気に入りブログさんをチラチラ散歩して、さっさと寝よう♪と思っていたのですが、その中で、この記事を発見しました。
以前にも、書いていますが、ナノンの時には考えられなかったほど、たくさんの病院通いを、チェイとともにしてきました。
赤ちゃんの頃の、大病院とのお付き合いは、本当に本当に大変です!
どうか、まなちゃん&ご両親が、疲れてしまわず、やり遂げられますように、、、。
我が家は、まーったくお金持ちではありませんので、決して高額は出来ませんが、応援させていただきたいです。  
スポンサーサイト
  トラックバック(0) できごと








Trackback
Trackback URL
→http://sasaranase.blog26.fc2.com/tb.php/62-3f23aa95
FC2blog user only


| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。