Top | RSS | Admin

2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05





--/--/--


  スポンサー広告






DVD

2006/11/23


D0132538.jpg

 
ジョゼフィンと魔法のペンダント

ジョセフィンとオスカーは、幼なじみで大の仲良し。ある日二人は、謎めいた老人から魔法のペンダントを受け取った。どうやら、このペンダントを使うと、時空を飛び越えて別の時代へと時間旅行出来るらしい。早速ペンダントの力を試してみると、まばゆい光に包まれて、何と400年前の時代へとジャンプ!そこで病気の少女と出会った二人は、彼女を助けるために現代の薬を届けてあげることに。その結果、少女を救った二人は魔法使いだと思われて、追いかけられる破目に陥ってしまう。しかも、彼らが過去の時代で起こした出来事が、現代にまで影響してしまい…。

これは面白かったんだけど、子供と観ようと思ってたので、日本語吹き替えがなくて残念でした
字幕を必死で読む一年生(←娘)^^;
でもあらすじは大体わかったみたい
しかし、超平和主義な娘。ギロチン、魔女狩り、異国の宗教など、ちょっと刺激強すぎた。
また泣きながら、観て、ハッピーエンドで終わりよしって感じ。
タイムマシーンには興味深々


ダ・ヴィンチ コード
レンタル開始で。。。
こういうのは大人だけ。
よくまとまってるとは思うんだけど、この短さにするには無理のある原作かも。
本で読んでる旦那は「めっちゃくちゃ、省略してる。。。」って感想。
しかしトム・ハンクスは演じる役柄によってすごく表情が変わる。
ダイエットとか・・・すごいプロ意識なんだろうな♪




  トラックバック(0) | コメント(0) 映画






<<お休みします。。。 | Top | 娘のパンツ他いろいろ>>


Comment


コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://sasaranase.blog26.fc2.com/tb.php/115-357ea2b6
FC2blog user only


| Top |
