Top | RSS | Admin

2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05





--/--/--


  スポンサー広告






デジカメ復活♪

2006/10/24



故障していたデジカメ、なんと 復活したのです(爆)
心境は複雑です^^;

カバーが閉じないのが原因だっただけなので
カバーが閉まれば他はOKだと思う
やっぱり思い通り動きました~♪

カバーが何故閉じたのか??
かるーくぶつけたりしてみました(爆)
やけくそだね^^;
こんな状態だから、またすぐダメになるかも。。
でも、とりあえず急ぐ必要はなくなったので
新発売のとか、気になる機種をじっくり考えてから購入しよっ!

最近、デジカメを見に、電気屋さんによく行くでしょ
我が家は、そろそろ冷蔵庫と洗濯機が寿命を迎えそうなので
そちらも気になるところ^^
今の冷蔵庫、スゴイねっ
大根やネギが立てて収納(冷蔵)出来るのとか
氷作るとこが取り外せて、綺麗に洗えちゃうのとか
すごいなー、、、って、13年ぶりに見る私が遅れてるだけ?

洗濯機も乾燥までしてしまうアレ!
随分、シェアを占めてきたのね~♪
もう使ってる人いる?いいのかなー、アレ。。。

さてさて、今日、直った!って事で慌てていくつか撮ってみたので
また整理してUPしますね^^v
必要な長袖を。。。って言うだけで、たいして立派なものは
縫っていないんだけどね。
それに既に着まわしてて、今更、写真でもないでしょーってのもパス

嬉しいなー♪また、UPできて!(自己満足^^v)

  トラックバック(0) | コメント(2) できごと






<<縫ったものいろいろ | Top | 子供とDVD+つぶやき>>


Comment
復活!よかったですねぇ~^^
しかし、かるーくぶつけたりして・・・っていうのが私と似てますw
うちはPCがネットつながりにくくて、ちょっとたたいてみたり・・・してました。
未だに調子悪いんですが、機嫌を良くしてくれてる時を見つけて楽しんでます。しかし、見たいときに見れないし、イライラがたまる一方。
 
電化製品ってほんと、まとめて駄目になりますよねぇー。
大根やねぎを立てて収納できるって、どんなのだろー!?
うちは冷蔵庫かって、そんなにたってないけど、そんなの見なかったな~。

ではでは、アップ待ってます♪
【2006/10/25 12:54】 URL | まひる [ 編集] | top↑



まひるさん
そうそう、とうとうぶつけてみたり・・・笑
直った時は”ウォ~ッ!”って叫んじゃいました☆ガッツポーズ(死語?)で^^;
まひるさんもPCの調子悪いのね。私もだよー!
イライラ溜まるよねー><

冷蔵庫、アレ、いいなーって思ってしまった^^
まだ、新しいヒットものなのかなー?
それぞれメーカーによって打ち出してるものが違って・・・
冷蔵庫って壊れたら、すぐ買わなくちゃいけないから下調べ要!だわ
氷が出来なくなるときがあったりして、そろそろやばいから・・・

アップしてみたのでまた見てねー。
楽しみにされてもちょっとガックリな物ばかりかもだけど^^;
まひるさん、BAL(帽子)ステキだった♪
あのボーダーの色あい、すごく好き!
BAL、ずーっと我慢してるけど、あちこちで見て、もう我慢できないかも(爆)
【2006/10/26 08:03】 URL | ささら [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://sasaranase.blog26.fc2.com/tb.php/111-9472d092
FC2blog user only


| Top |
