Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07





--/--/--


  スポンサー広告






子供とDVD+つぶやき

2006/10/23



B000G7PRV4.01._SS500_SCLZZZZZZZ_V64079798_.jpg

ナニーマクフィの魔法のステッキ
こちらもとっても楽しみにしていた映画
期待通り、親子共々、楽しみました。
子供と観るものって、、、
そんなに続かないかなーって思ってたけど
結構あるものですね。
それに「これ、観てほしいなー」とこちらから与える姿勢のものじゃなく
「一緒に観たい!内容も楽しみ~♪」という姿勢に変わってきました
子供とDVD。いやなかなか楽しいです^^v





fuwaline6chanomi.gif


デジカメが壊れてから、縫っても楽しくない~><
ブログを始めるまでは思いもしなかったけど
ここにUPし終わってはじめてその縫い縫いが終わったと、
そんな風に感じてる自分がいて、、、
最近(デジカメ故障以降)縫ったTシャツも娘がすぐ着たがるけど
なんかまだ終わってないよーな気がして^^;
「ね、着てもいいけど、汚さないでよー」などと言ってたりして(爆)

早くデジカメ欲しいです。。。が、子供会行事あり、お墓参りあり、
他にも色々、、、週末があわただしく過ぎていっちゃう><
それでもチョコチョコ見てはいるし、情報集めもしているけど
そろそろ発売?まだ?いやもうでてる?なーんていう新機種に
期待してたりして。。。
出たばっかりの製品を買うなんて、ちょっと躊躇。。。
初期不良というの?あれの嵐だったら嫌だし!
だから、すでにある中でやっぱり決める?

ちなみに携帯画像は・・・
↓お月見どろぼうのお菓子やハンカチが携帯だけど、
これまたとっても古い機種なので、洋服はやっぱり全くダメ!

したがってブログ投げ気味~になっちゃってマスTT

縫ってるのは、必需品ばかり^^;
娘の長袖のもの&パンツ(下着)等
私のババシャツやスパッツも作っとこうかなーっていうところです。
その後、糸を紺系に替えて既に裁断済みのタートルや重ね着もの。
その後、針も替えて私の布帛のワンピース(チュニック丈に変更)
と娘の布帛重ね着ワンピース
息子はTシャツ系は何とか足りてるのでもう少し寒くなるまでOK
旦那は、、、着るもの無い、長袖欲しい、、、らしいが
とりあえず待ってもらいます!(大爆)
先日、私の物欲、ある商品とのステキな(?)出会いを、
時間が無い(少しぐらいはアルダロー!)と却下したので
当分はちょっと私、冷たいと思うわよっ、ふんっ=3


  トラックバック(0) | コメント(0) 映画






<<デジカメ復活♪ | Top | お月見どろぼう>>


Comment


コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://sasaranase.blog26.fc2.com/tb.php/109-69cf802e
FC2blog user only


| Top |
