Top | RSS | Admin

2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05





--/--/--


  スポンサー広告






DVD

2006/10/02



20061002011701.jpg

飛ぶ教室
やっと観れました~^^v
期待を裏切らない♪
原作をじっくり読んでみたいなーと思いました



親友って・・・

仕事だったり、引越しだったり、結婚だったり。。。
いろんな土地でバラバラに住んでる友人達。。。
今は子育てや、嫁いだ先の家庭事情や、働き盛りだったり、
なかなか逢う機会が持てなかったりする時期。。。

そういうブランクを経て、なお、彼女は(彼は)特別。。。
って言い切れる友達=親友って私には何人かなー

こっちがそう思ってても相手は思ってなかったりするかな?
またその逆も?
でも相思相愛(?)である必要もないのかな?

若いときだけに出来たものだけがそれとも限らない・・・
自分自身、弱い部分も強い部分も出てきて随分脚色されてきた。
最近になってやっと理解できてきた人間関係の一面もあったりして。
これからまだ出逢える愛すべき友もいるかしら?

古くからの友に逢ったら、、、
ひと目でどんな風に暮らして何を想うか。。。
わかってあげられるかな。。。

今は連絡するのも簡単で、音信不通ってのもあんまりないけど、
1人いるなーって思ってる


 


  トラックバック(0) | コメント(1) 映画






<<手作りハンカチ | Top | anniversary>>


Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/02 15:18】 | [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://sasaranase.blog26.fc2.com/tb.php/106-74d3ecf9
FC2blog user only


| Top |
