Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09





--/--/--


  スポンサー広告






anniversary

2006/10/01


w45mattari.gif







 ブログを始めて1年
私を知っているお友達や家族はビックリ
私は、少々、抱えてることが多くて
忙しい毎日を送っていることを知っているから。 

どうして?こんな忙しいときに。。。
身体壊すよ、ホント。

気軽にブログ、出来ればいいけど、音痴な私は、
始めるだけのことに一週間近く徹夜みたいになっちゃった

このままでは、今、自分を失ったまま何年かが過ぎてしまう
ちょっと一服できるナニカが欲しい
そう思って始めました

そのおかげでたくさんのお友達ができました♪
とっても心配し、私のPC時間に大反対だった旦那も
今では、少しずつ解ってきてくれてる^^v

更新はとてもゆっくりだし、ムラがあります
そのせいで、遊びに来てくれるお友達を
がっかりさせちゃうこともあるね><
でも私はここでたくさんの刺激をもらっています
これからももっとたくさんのお友達に出逢えるといいな

いつも皆さんに支えられてる

ありがとう^^
これからもよろしくね☆

sewing5mattari[1].gif
  トラックバック(0) | コメント(2) できごと






<<DVD | Top | デジカメ>>


Comment
忙しいのにバトン頼んじゃってごめんね(>_<)
UPは1カ月後でも1年後でも全然良いよ~♪

ブログ1周年なのかな??
おめでとう♪
私の場合は余りブログ巡りしないから
友達も中々増えないけれど
それでも数少ない友達との交流は楽しいし
大切にしたいなぁ・・・って思います。
こちらこそこれからもよろしくデス。

アイロン&アイロン台はまだ届いたばかりで
使ってないよ(>_<)
アイロンは見た感じ凄いね。
アイロンかける面?の鉄板?みたいなの。
あれなら接着芯もガッツリ付きそうw
両方とも頑張って使いこなすぞ~♪
【2006/10/02 20:48】 URL | ange [ 編集] | top↑



angeさん
おはよー^^/
バトン、ゆっくりじっくりやってみるねー^^v

去年の10月からブログ始めたの♪
忙しくても、この在庫布の為&布買い病^^;の為
それにやっぱり子供が出来たら手作りを。。。
あと自分自身、何か作ることの楽しさから離れることは無理。。。
の気持ちからソーイングはやめないだろうから
何か一石二鳥で楽しめること、、、って思ってたの。
私、PCは全くダメだったから始めるまでが大変><
でもナニカにとりつかれたようにやってたなー(笑)
おかげで、ソーインガーさん達の隅っこの方でも自分の場所があるようで嬉しい(*^-^*)
angeさんこれからも気長に付き合ってね。ヨロシクー。

アイロン&アイロン台、やけどすることがまるでなくなったよ~。
最初、ばっかみたいにハンカチを次から次へとアイロンかけて
妙に喜んでて自分でも気持ち悪かったよ(笑)


【2006/10/04 08:30】 URL | ささら [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://sasaranase.blog26.fc2.com/tb.php/105-c7cdfcbb
FC2blog user only


| Top |
