Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09





--/--/--


  スポンサー広告






デジカメ

2006/09/28



デジカメが壊れちゃいました(涙)
レンズカバーが閉まらないので、電源入れても
LENS COVER
って文字が出てしまい、他の操作が何も出来ない

息子のママ友の経験談では
「半開きのカバーを無理やり閉じてみたら治った!」
とのことだったので
無理やりカバーを閉めてみようって試みたけど
半開きでSTOPしたわけではないので
バッチリ開いてて 引っ掛け場所もなくて無理!
きっと一回閉まればいいだけの簡単なことなんだろうに。。。

今週土曜は娘の運動会なのに。。。

もう7~8年前の代物なので直すより買おうか?と。。。

最近、デジイチとよばれるデジカメの一眼レフがある?
POLKAさんのコラムで拝見し、ステキ!って思ったの

でも普通のカメラも一眼レフを持ってるけど
写真を極める!とか全くなく普通に使ってる程度な私達夫婦^^;
でも確かに子供のド・アップ、一瞬の可愛さ、バッチリ(これは親ばか^^;)

今は小さくても10倍ズームとかあるんだね。
(息子のママ友が持っておりました^^)
子供連れは何かと荷物も多いし。。。
持ち運びにはやっぱり軽量ってのが外せないのかなー

お友達のブログを拝見しててもみんな画像がキレイ
みんな、どんなのを使ってるのかな?

しかし最近、新しいデジカメ欲しいなーって思っていたところだった
娘の生まれる頃に買ったデジカメ
息子の時にはお出かけしても古さが目立つ
電化製品は進化が早いねー
それで息子のママ友達の持ってる機種が気になって仕方なかった

だから、だから、、、壊れちゃったの??



  トラックバック(0) | コメント(3) できごと






<<anniversary | Top | DVD>>


Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/30 20:33】 | [ 編集] | top↑



おはよう♪
今日は忘れずに名前入れたぞ・・・っと
あらら・・デジカメ壊れちゃったの??
精神的なHit point奪われる出来事だね。

私もデジイチ欲しいよ~。
被写体の周りをぼかした写真が撮りたい。
でもミシン買ったばかりだから当分無理。

そうそう・・もしかしたらアイロンとアイロン台も
ささらさんと型番違いのお揃いかもぉ~w
でもさ・・道具揃えたら・・sewingのモチが直滑降しちゃった(>_<)マイッタ

今日は1つお願いがあります。
「昔バトン」ってのがまわって来ました。
お時間が取れたら受け取って下さいませ。


【2006/10/01 10:47】 URL | ange [ 編集] | top↑



angeさん
こんばんは♪
デジカメねー、今は無しじゃいられない。
子供の成長を。。。じゃなくて
「ブログ更新できないよっ!」だよ(笑)
コンデジは型落ちで安く買って、
デジイチも欲しい~ってのが本音^^;
でもPCがあんまり調子よくないから
まずはコンデジだけ買って様子見る??
となるとやっぱり中くらいのトコ(機種)?
うーん、中途半端??
勉強不足だし、今日は決められなかったよ><

アイロン&アイロン台、一緒な人、あんまり聞かないからウレシイ♪
両方とも、やっぱり買ってよかったって思ってる。angeさんはどうかなー?
モチがね~、わかるわかる、
何だか買うまでは気合入って、いざ手に入ると一旦満足~ってね

「昔バトン」?初耳だわー!
いつもついじっくり。。。ってなるから(何でもノロいのよねー)
遅くなっちゃうかもだけどやってみるねー^^v

【2006/10/01 23:53】 URL | ささら [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://sasaranase.blog26.fc2.com/tb.php/104-6deb15ae
FC2blog user only


| Top |
