Top | RSS | Admin

2006.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2006.10





--/--/--


  スポンサー広告






デジカメ

2006/09/28



デジカメが壊れちゃいました(涙)
レンズカバーが閉まらないので、電源入れても
LENS COVER
って文字が出てしまい、他の操作が何も出来ない
→ more・・
  トラックバック(0) | コメント(3) できごと






DVD

2006/09/28



B000FTWUX6.01._SS500_SCLZZZZZZZ_V50596873_.jpg

子ぎつねヘレン

泣きました。。。
 

 
→ more・・
  映画






フィットキャスケット

2006/09/23



20060924111937.jpg

cakeさんの「フィットキャスケット」
サイドベルト部分がリブ使用でおもしろ~い♪
リブになってるので少々のサイズ調整がきくし
ちょっとしまってる分クラウン部分にふくらみが出て可愛い^^v
このアイデア、素晴らしいわ(*^-^*)
さすがマツリさん♪

私にこの柄は若過ぎ(笑)なので、
またちょっと秋冬っぽい生地を物色して自分用も作りたいな


→ more・・
  トラックバック(0) | コメント(6) 縫い縫い






子供と一緒にDVD

2006/09/21



 20060921011242.jpg

運動靴と赤い金魚&クジラの島の少女 
 
→ more・・
  トラックバック(0) | コメント(0) 映画






息子パンツ

2006/09/18






息子のパンツ作りました
これはお尻側
パターンは自作です
以前作ったものはこちらこちら

 
→ more・・
  トラックバック(0) | コメント(6) 縫い縫い






子供と一緒にDVD

2006/09/17



20060917155541.jpg

キャプテン・ウルフ

ナルニア国物語 第1章 ライオンと魔女 


キャプテン・ウルフはとっても楽しんで観られる映画でした

ナルニア国物語はビビリな娘には
「コワイ!!でも今やめたら、気になって夜寝れない~><
変な夢見そう!コワイよーTT でも、でもぉ~」って感じ(笑)
本気で泣きながら(でもやめられずに)観てました^^;
でも最終的にとってもよい話だったので終わりよければ・・・です。
平和主義な娘には、まだちょっと早かったかな?
これは続きがあるようで楽しみ♪
  トラックバック(0) | コメント(0) 映画






手縫いベルハット

2006/09/15




手縫いベルハット=WHISTLE@
生地は綿麻BW+裏リネン=布伝説
お母ちゃん(私)+娘+息子の分です♪
これはイイ!!
WHISTLE@さんでせつこさんの着用を見て惚れてしまい即買い^^v
・・・例によってまたまた暖めておりました(恥)

もうすぐやってくる運動会に向けて作りました。 

ブリムの先も切りっぱなしにしたので簡単でした
もちろん、手縫いではなくミシンです(^^;)

→ more・・
  トラックバック(0) | コメント(2) 縫い縫い






子供と一緒にDVD 

2006/09/09



20060909021053.jpg

チャーリーとチョコレート工場

弟が犬になっちゃった
観ました

最近、映画の記事ばかり^^;
娘はようやくこういうものから何かを得られるようになったかと思うので
私がうまく伝えてあげられない部分は映画から、または本から
いろいろ吸収してもらいたいなーなんて思ってる
親がいつもそばでガミガミくどくど言ってるより
一緒に楽しんでいろんな家族のありかたも。。。
変わらぬ愛も。。。
きちんと理解?というか再確認してくれたら。。。♪


→ more・・
  トラックバック(0) | コメント(2) 映画










| Top |
