Top | RSS | Admin

2006.01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 » 2006.03





--/--/--


  スポンサー広告






Wildberry トレーナー

2006/02/28



久々にソーイング

とうとう作ってみました♪Wildberryさんの無料配信トレーナー。
これ、とっても気に入ってしまいました
サイズがぴったり~!!
→ more・・
  トラックバック(0) | コメント(10) 縫い縫い






最近のお買物

2006/02/22



これ、ずーっと気になっていたの。
無印良品のラップケース。


→ more・・
  トラックバック(0) | コメント(10) お買い物






美味しいお届け物♪

2006/02/22



新札幌ミシンさんから、ホッケをいただきました(*^^*)
北海道の海の幸です。
このホッケ、とっても美味しいのです。
うれしいな
これは、sweet*blueのまひるさんを紹介させていただいたので、
そのお礼だそうです。
何にもしていない私が、美味しい思いをしてしまいました(^^;)
まひるさん、ありがとう(*^o^*)
新札幌ミシンの社長~♪ありがとう(*^o^*)

  トラックバック(0) | コメント(2) できごと






恐怖の。。。

2006/02/20




      我が家にもやってきました。。。
      それはいきなり、やってきました。。。
      この嵐が過ぎ去るまで、今日から何日かかるかな??

      まずは、ナノンが闘っています。
      チェイは、初めての経験になるんだけど、こればっかりは経験してほしくないよ。
      もしかしたら、チェイは大丈夫かも!?
      去年も、ナノンは闘ったけど、チェイは大丈夫だったし、、、


m-styl5mattari.gif       恐怖の「インフルエンザA型」です(涙)
      あー、ミシンが遠いです。。。うぅっ。。。




   
  トラックバック(0) | コメント(8) できごと






父子お揃い&ケーキ

2006/02/15


バレンタインに。。。

型紙 大人=Lovable メンズトレーナーLLサイズ
                 (裾は4cm長くした)
    子供=nootie*a go go コンパクトトレーナー90サイズ

生地=オークション  テープ=ナカムラ
 
→ more・・
  トラックバック(0) | コメント(14) 縫い縫い






ジーンズ、買った♪

2006/02/12


DSCF0010marithe.jpgDSCF0015marithe.jpgDSCF0018nautica.jpg
ジーンズ3本お買い上げ    

平日に旦那がお休みだったので、幼稚園に少し早めにお迎えに行き、そのまま、アウトレットにお買物に行きました。

今日ははっきり言って、単なる私の愚痴なので、続きは、興味のある人だけどうぞ(笑)
これから出かける!ナンテ人は気分が悪くならないように祈ってます(爆)


→ more・・
  トラックバック(0) | コメント(7) お買い物






KBB ブーツカットパンツ2枚

2006/02/08


型紙 KBB ブーツカットパンツ
(ひざから下の広がりを少なめにしてストレートに近いブーツカットにした)
布 花もめん
(コーデュロイで濃いパープル、裏は、微起毛濃いピンクの生地)  
m-styl72mattari.gif

→ more・・
  トラックバック(0) | コメント(8) 縫い縫い






自転車探しの旅

2006/02/08


最近、お休みといえば、ナノンの自転車探し。。。

最初は、普通に女の子っぽいパステルカラーのを見ていた。



→ more・・
  トラックバック(0) | コメント(2) お買い物






スタンドカットジャケット 着用

2006/02/02


スタンドカットジャケット着用です
すっかり太ってしまって、恥ずかしいものがありますが、
着用をリクエストいただいたのと、
普段、着用画面ありだと、「ありがたいなぁ」と参考にさせて
いただくことも多いので、やっぱり、私も載せてみます(#^^#)

→ more・・
  トラックバック(0) | コメント(4) 縫い縫い MPL










| Top |
