Top | RSS | Admin

2005.12 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006.02





--/--/--


  スポンサー広告






MPL スタンドカットジャケット

2006/01/30


型紙= MPL スタンドカットジャケット
生地=Wildberry BOXセット

MPLさんからこのパターンが出たとき、一目惚れ

Mさんのは今まで、どれも、他のソーインガーさん達がステキに作られているのを見て、欲しくなって・・・という感じでしたが、今回はMさんの発表と同時に、「うわー!可愛い♪」。
即、サイズの問い合わせしました(^^)

今回、失敗あり、苦労しました。。。(TT)
→ more・・
  トラックバック(0) | コメント(10) 縫い縫い MPL






母娘の時間

2006/01/24


ナノンが編物を始めました。
生まれて初めて・・・
まだまだ、これから、いろんなたくさんの
「生まれて初めて挑戦すること」
が、あるんだろうな。。。

追記あり(1/25)


→ more・・
  トラックバック(0) | コメント(6) 縫い縫い






メンズベスト

2006/01/19


パターン=@WiLLメンズベスト
(Lサイズを使用、身巾を両肩の真ん中あたりで左右とも各1cm広げています。前身も後身も広げているので、身巾は合計で4cm広げています。)

生地=Wildberry ボックスセット

旦那さんのベストを作りました。

→ more・・
  トラックバック(0) | コメント(10) 縫い縫い






カウプレ☆届きました

2006/01/17


DSCF0056.hotapureJPG.jpg
DSCF0054hotapure.jpg
今日、まぁるい笑顔のほたちゃんからからカウプレのお品が届きました

もう、大感激
今日は写真が多いよ!
ほんとすごいんだから・・・
いくよー(笑)








→ more・・
  トラックバック(0) | コメント(4) できごと






ターバンキャップ&うれしい出来事

2006/01/13


DSCF0035eee.jpg
DSCF0018eeea.jpg
WHISTLE@さんの無料お試しパターン「ターバンキャップ」を作りました。
左のはボーダーのはナノンサイズ。
右のが私サイズ。といっても大きめがいいと思ってたので、普段より大きくLサイズで♪ 

→ more・・
  トラックバック(0) | コメント(6) 縫い縫い






待望のたまごっち

2006/01/10


たまごっちがとうとうやってきました。

クリスマスは結局、どうなったか・・・。



→ more・・
  トラックバック(0) | コメント(8) お買い物






Milimiliブーツカットパンツ&いつもの・・・

2006/01/08



Milimiliさんブーツカットパンツ
前側の布はコーデュロイ(購入は多分布伝説だと・・・)
前ポケットは省略☆
とっても地味な色で続きます(^^;)

sewing-ii2s.gifsewing-ii_s.gif


→ more・・
  トラックバック(0) | コメント(8) 縫い縫い






スパッツ

2006/01/04


DSCF0016ddd.jpg

nootie*a go go スパッツ
チビ用は自作パターン(先日から作ってる2パーツのもの)
生地はやまのこさん裏起毛のもの


スパッツは、左右とも各1cmづつ、細身にしてあります。
のりかのさんのパターンはどれも好みです
このスパッツもとっても綺麗な細いラインだけど、お尻にはしっかり包み込むだけの余裕分があり、、、でもウエスト周りがもたつくような感じでもなく、、、この程よさ、スバラシイ

→ more・・
  トラックバック(0) | コメント(8) 縫い縫い






2006年はじまり~

2006/01/01



20060101102252.gif
05_04TOYBOX.gif



20060101102312.gif

 
    

あけましておめでとうございます
      今年もよろしくお願いします




   追記;;BGMに気に入った曲をいれてみました♪
       BGMの小箱さんにお世話になっています。
       とってもいい気分に浸っている私です。
       皆さんも是非、聞いてみてくださいね(^-^)


       
         
→ more・・
  トラックバック(0) | コメント(5) できごと










| Top |
