Top | RSS | Admin

2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05





--/--/--


  スポンサー広告






MPL P0101 ヒモパンツ

2006/07/24



MPL P0101 ヒモパンツ

リネンで作りました
カラーリネンで夏の涼しいパンツを作りたかったのでまぁまぁ思ったとおりのものが出来て嬉しいです。

色はベージュよりモカがかった。。。
ミルクティーのような色というか。。。
そんな感じですが雨続きで上手く撮れてないかな。







→ more・・
  トラックバック(0) | コメント(1) 縫い縫い MPL






MPL ニットパンツ

2006/07/22




MPLニットパンツです
ミシンにかかっている糸の関係で
こちらを先に。。。

→ more・・
  トラックバック(0) | コメント(2) 縫い縫い MPL






スタンドカットジャケット 着用

2006/02/02


スタンドカットジャケット着用です
すっかり太ってしまって、恥ずかしいものがありますが、
着用をリクエストいただいたのと、
普段、着用画面ありだと、「ありがたいなぁ」と参考にさせて
いただくことも多いので、やっぱり、私も載せてみます(#^^#)

→ more・・
  トラックバック(0) | コメント(4) 縫い縫い MPL






MPL スタンドカットジャケット

2006/01/30


型紙= MPL スタンドカットジャケット
生地=Wildberry BOXセット

MPLさんからこのパターンが出たとき、一目惚れ

Mさんのは今まで、どれも、他のソーインガーさん達がステキに作られているのを見て、欲しくなって・・・という感じでしたが、今回はMさんの発表と同時に、「うわー!可愛い♪」。
即、サイズの問い合わせしました(^^)

今回、失敗あり、苦労しました。。。(TT)
→ more・・
  トラックバック(0) | コメント(10) 縫い縫い MPL






ニューカーゴ

2005/10/18



パターン=MPL「ニューカーゴパンツ」
生地=布伝説「綿ストレッチ」

少し前(ちょうどブログを始めようとしてた頃)に作ってたもの。
大人のボトムの写真は、平置きすると広範囲になり、うまく撮れなくて・・・。
恥ずかしいですが、思い切って着用です。
旦那さんがお休みで、なんとか写真撮れそうなお天気の日が廻ってきたので撮ってもらいました。


→ more・・
  トラックバック(0) | コメント(2) 縫い縫い MPL










| Top |
