Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09





--/--/--


  スポンサー広告






昔バトン

2006/11/11



皆さん、ご無沙汰しています。。。 
とっても忙しくなってしまい、ブログタイムもなかなかとれなかったの

ミシンは、娘の(下着の)パンツ7枚、ゴム通しと仕上げで止まってる

WBさんのババシャツパターンでババシャツ作って、
これが良かったので、長袖にしてあと2~3枚作りたい

裁断済みのタートルやチュニック等があるのに、なぜか布帛の
パターンを写してる(爆)

ミシンタイムがなかなかとれないと、頭の中に作りたいものの大群が
ウジャウジャ。。。
行動が支離滅裂になって、かえって先に進まない><

angeさんからいただいてた昔バトン
遅くなってしまってごめんねー><

→ more・・
  トラックバック(0) | コメント(2) バトン






色バトン

2006/03/28


20060328032050.jpg



まぁるい笑顔のほたちゃんから『色バトン』をいただきました(^^)

バトンなるものは、初めてです!
ちょっと遅くなってしまったけど、やってみました♪
いってみまーす!

→ more・・
  トラックバック(0) | コメント(6) バトン










| Top |
